キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 安全帯企画

安全帯ってちょっと邪魔ですよね

ちょっと邪魔な安全帯。本当に必要かどうか確認していくことにしました。

安全帯企画

安全帯ってちょっと邪魔ですよね

安全帯って邪魔ですよね?そう思ったことはありませんか?大した高さでもないのに法定で義務付けられているお陰で付けなくてはなりませんし、つける方法も決まっている。

ほとんど落ちたことなどないのでこれ本当にいるの?と思うことが多いです・安全帯って必要あるの?そんなことを思ったのでちょっと調べて見ることにしました。

安全帯をご存知ではない方にはそもそも安全帯ってなんだろう?というところからだと思います。

安全帯とは高所で作業をするときに墜落を防止するために腰につけるベルトのことです。

腰以外にも上半身を固定するハーネスタイプなどもあります。

・一本吊り専用安全帯・U字吊り専用安全帯・一本吊りU字吊り兼用・ベルト型・ハーネス型・林業用U字安全帯上の6種類がメジャーなところでしょうか。

一本吊り専用安全帯は一般的な高所作業で使用されているものでよく街なかで高所で建築作業をしている人たちが腰につけているベルトのことですね。

U字吊り安全帯は電柱で作業をしている人たちが腰につけているベルトのことです。

斜めになっても作業ができるようになっています。

ちなみに、この安全帯は右利き用、左利き用があります。

もし購入する場合は確認してから購入してください。

▼安全帯を確認してから購入する

 Copyright (C) 安全帯企画. All Rights Reserved.